ハウジングコンシェルジュ・サポートの導入メリット

住宅ローンが多様化・複雑化するにつれ、売買契約後のローン申込業務及び引渡し業務の負担が大きくなってきています。

「ハウジングコンシェルジュ・サポート」では、経験豊富な専任担当者がローン申込から物件引渡しまでをトータルでサポートすることで、「コスト削減」「営業・業務効率アップ」「顧客満足の向上」を実現しています。

 

コスト削減
■住宅ローン申込及び引き渡し業務に関する人件費を変動費化することによるコスト削減
■住宅ローン申込および引き渡し業務に関する教育訓練コストの削減
営業・業務効率アップ
■住宅ローン申込および引き渡し業務の負担軽減により営業活動に専念できる体制への転換
■スケジュール管理と迅速な業務報告によりプロジェクト責任者の負担軽減
顧客満足の向上
■住宅ローンに関する高度な知識とキメ細かい対応により顧客不安を解消
■豊富な経験とナウハウによりスムーズな引き渡しを実現